忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/20:59

いっちゃんちゅっちゅ



(・谷・)ノやあ

携帯からの更新


管理画面入れましたのでご報告(・谷・)


よし!

ここ乗っ取ろ~ww


あ、絵文字って使えるんでしょーか?



にゃんにゃん



PR

やっほう☆初 

 
こんばんび☆
いちの、、、相方とゆーことになってるJUNです☆

。。。なんでさぁ、みんなローマ字なんだろう?笑
まぁ、なんでもいいやwww

最初はね生放送に興味なかったけどんね、
こんなにはまってるのはヤバイかなwwww

つかさぁ、
これいちのパソからUPしてんだけど、
いちが今電話中でかまってくれない←
顔文字の出し方わかんないwwwwww

もう馬鹿!!!!

もうどこにでもいっちまええええええええ笑


はぁ、疲れた。。。


生放送でしゃばってごめんね☆
これから気をつけます(・谷・)ノ

顔文字がんばって考えたし←


みんなフリーダムだな(○谷○)www

これからちょくちょく更新します

多分ここのっとる気がしますwwwwwww


もうマジ疲れた(゜谷゜)ノ


にゃんにゃん♪


ノシ