忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:33

まいにっちまいにっち僕らは居酒屋の~



やっほ~(*´∀`*)
おっひさ~

いちだお^^

本日3回目のばいとなり~
まじたのしすww
今日はねみんなとちょーからんだよ
まず前日早すぎて暇だったから
ギリギリにいったんだけどね
めえええええええっちゃこんでて
あばばばばばばばば
ってなったー

あとね
30人くらいの団体さんがきてちょーテンパったw

そんでねー
11卓のお兄さん2人とめっちゃからんでね
またくるっていってたー!
あとね
13卓のじゃんちゃんとビックベアーとかなちゃんとゆうきちゃん
まじね盛り上がったしwwww
かなちゃんまじかわいいしさw
ゆうきくん?にちょーからまれて
きっかけが飲み食べ放の最初に出てくる料理を間違って同じの2こ出したせいなんだけど
これもう一気するしかないしょー
っていわれて
しゃーないっておもったから水をね大ジョッキでね
まだ手付けてなかったみたいなんだけど
一気心がけたよね

うん

焼酎やんかwwwwwwwwwwwwwwwwww

半分以上のんでから気がついたw
んで途中でストップして

「あれ、これ水じゃなくね?www」
っていったら
「か~ら~の~?」

・・・
全部飲んだよねw

べろべろになりながら
ハンディーとかやってたよねw

要するに
とっくり一つわりました\(^o^)/オワタ

そんなのりでね
80卓のにーさんたちとも仲良くなたよ
コーラハイボールがねみあたらんくてねw

「ちょwコーラボールないんだけどwwww」
「ちゃんとさがして~」
「わかった!きいてくるわ!w」
見たいなのりが許されるバイトってなんて楽しいのwwww
タメ口おkだしさ
ちょうたのしいwww

てかねネームプレートみたいのあるんだけど
本名の下の名前でやってるんだけど
必ず源氏名?ってきかれるww
そんなめずらしいんかなあ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


てかね
なんさい?って超聞かれるんだけど
ほぼ90%の確立で19才?ってきかれる
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんでやねんww
未成年はたらけんから~ww
たしかw

ねむいー
ねるー



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら