忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:10

ひまだいぇーい



携帯からの投稿ですお
(・Α・)

今から部活の先輩達と打ち上げです!

美人さんともう一人の人(紫さん)といくため待ち合わせしてます

時間の30分前についてしまった

なんなのぉ?ばかなのぉ?しぬのぉ?

ともだちこない
(´;ω;`)

じゅんもくるはずだったんですが、じゅんは風邪をひいたようです

私がソウみせたからなんだって
(´;ω;`)

ごめんなさい
(´;ω;`)


もももくるんかなあ?
wktkです
(*´д`*)


とりま足が痺れた
端っこで体育座りしてる私がわるいんだがw






友達まだかなー?



(・Α・)
PR

無題

とりま30分は早かったね
端っこでちっちゃくなってるいちかわゆす
ソウってレンタル開始になった5かな?
JUNはお大事にw

  • 2009年03月22日日
  • d
  • 編集

ww

なんか自分も最近打ち上げやら飲み会で、金欠ですww
俺もなんか映画見てからねよーっと(*´σー`)
うぅーーーーガンダムぅ!!!
JUNお大事にww

  • 2009年03月22日日
  • 編集

無題

ちゃんと更新してるなw偉い偉いw
JUNお大事にだね!!
いちも寒いとこで一人で待って風邪ひかんようにな♪

  • 2009年03月22日日
  • 俺がガンタンクだ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら