忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:21

はぴにゅいぇあ



おひさです
いちです

バイトひびがんばってます

最近はほんとなれて
週末でもホール一人で回してます

今日とかばーちーいたけど実際あのひとなんもしてないからね…(笑)

下手したらドリンクや料理もいかないから焦るww


その分私成長できるんでいいんだけどね
もすこしたすけてほしいよね
今日休みだったけどゆーすけがシフト変わってほしいみたいだから
今日もがんばりましょう!

最近のうちらの流行ってる言葉ね

~卓さんのお料理でますー!
行きましょう!
お願いしましょう!
みたいなかんじ(笑)

超うけるww


やっぱねキッチンしんどいと思うから少しでもストレスなくしてあげたいし

いちいて助かるっていわれたいしね

今日は本当に忙しいかったけど私超がんばったんだ
したっけ
いちのがばーちーよか動いてるし助かる言われてすんげぇ嬉しかったんだ

ふふ

もっと役に立ちたいな

そんな最近です
PR

無題

頑張っとりますな。お酒はほどほどに頑張ってください。

  • 2012年01月09日月
  • Kim
  • 編集
>きむ
ですよねー お酒とか言われないと呑まないんだけどね(´・ω・`)
2012/01/12 06:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら