忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:09

初日記いえええええええい(・A・)ノ



はじめまして?
いちです。

ニコニコで生放送やってますw
四月になったらあんまり放送できなくなると思いまして、
ぶろぐを設立いたしやしたww

だが、使い方が・・わからぬww

みなさん
今後もよろしくお願いします
(・A・)ノ
PR

一番のり

ノシ

  • 2009年03月21日土
  • d
  • 編集

こんばんわ

いちきたお!一番乗りいえい

  • 2009年03月21日土
  • シャア専用モルボル
  • 編集

無題

抜き抜き放送
ごちそうさまですた///

  • 2009年03月21日土
  • プリン
  • 編集

無題


市、花は好きか?

  • 2009年03月21日土
  • 浅井長政
  • 編集

無題

いち~m9(^д^)プギャー!!
頑張れな♪

  • 2009年03月21日土
  • NONAME
  • 編集

無題

ばーかばーか ノシ

  • 2009年03月21日土
  • (^ω^)
  • 編集

作ったばかりだ

たぶんあまり更新されないブログの予感w

生暖かい目で見守ります^-^

  • 2009年03月21日土
  • cocoro
  • 編集

①は⑨

このコメが読まれる頃には寝てるに違いない

  • 2009年03月21日土
  • 妹子
  • 編集

無題

いちの放送毎日見てます!
やっぱいちはバカで可愛いね^^

  • 2009年03月21日土
  • シルバラード
  • 編集

おいすーw

なんか四月に近づいてきたって感じだね(`;ω;´)向こうにいっても頑張ってねw
今後もよろしく( ・∀・)ノ

  • 2009年03月21日土
  • 編集

☆(ゝω・)vキャピ

ブログに今気づきました
更新&放送頑張ってね(・∀・)!

  • 2009年03月26日木
  • Psyche
  • 編集

無題

改めて全部読ませていただいたよー。
いちの心情が痛くて泣けてきたぞ。今から夜空見てこいw

  • 2009年09月23日水
  • よし。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら