忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:48

米レスです



みなさんコメントありがとうございますw

20日

dさん
ノシらめええええええええ

シャア専用モルボルさん
ああ、ざんねん一番はdさんでしたねww

プリンさん
抜き抜きってゆうな!!
いつもは自重してくださいね?

浅井長政さん
ちょ、ながまささまあああああああああああああ(;A;)

ななしさん
ぷぎゃーいうなしww
ありがとうございます^^

(^ω^)さん
ばかってゆうな!
ノシらめええええええええええww

cocoroさん
その予感・・あると思いますw
生暖かいのぉ?なんなのぉ?ばかなのぉ?

妹子さん
寝てないもん!おきてたもん!!

シルバラードさん
ま、毎日・・だとう!?
(・A・)<なんなのぉ?ばかなのぉ?しぬのぉ?
天才ですよー!まちがえないでくだしあ!!

緑さん
ですねーww
一人暮らしこわいおっお(´;ω;`)

21日

dさん
ちっちゃくなってたせいで友達に気付かれなかったww
ソウ5ですww
3、4みてないのに5見ちゃった;;
私ソウシリーズ大好きなんですおww
じゅんはどんまいだと思います(・A・)

緑さん
緑さんて何歳なんですか?
飲み会・・いいなあ(・A・)
私もまぜてくだしあーww
シンダムー(´;ω;`)
じゅんはry←

まったり更新になるかと思いますが
ゆるーい目でみてねww
PR

無題

ブログとかってコメントんとこに個別にレスするんじゃなかったんっけ( ゚Д゚)_σ
どうだったっけ??

  • 2009年03月22日日
  • 編集

無題

よぉ!
今日は大学の入学式用のスーツ買ったんだけど、
いちは4月に向けた準備とかしないの?

コメレスはコメントでも記事でしても良いんじゃない?
いちの好きなようにやれよーw

  • 2009年03月22日日
  • take
  • 編集

無題

一般的にはCommentのとこで主も返事するのが普通だねw

  • 2009年03月22日日
  • d
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら