忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:38

バイト一週間のうち割った食器 計十数個



おはこんばんちは
いちです(*´д`*)

今日は6時から12時
というごく普通のシフトのあと
バイト先の先輩と2人で飲みに行きますた

今日のバイトはそうだな~
なんかばーちーにめっちゃ怒られた

まああんま気にしてなかったけど

やる気ないとかでなく
がんばろうってかんじで
すねたりしてないんだけど

よっしーさんがフォローしてくれて
自分が仕事出来てないのに
申し訳ないなって思いますた

(´・ω・`)

あとね

以前とっくり割ったって日記に書いたけど
そのあとにも小皿2枚わったんだよね
酔ったとき

でもね

今日はね
10くらい割ったんだ

シラフで

うん

超凹んでます
なきそうになったけど
がんばって我慢した

したっけ自分の指切った
(´・ω・`)

うああああああああああああああああ

まじね
テンション超落胆してもうた

しかも理由が
しゃがんでお盆にお皿のせてたんだけどね
自分の足につまづいて・・・

(´;ω;`)

がっしゃーん
ってすごいおとした
速攻謝った
でも
割った皿は戻らない

魔法使えたらいいのに
そしたらね
割っても直せる!



どたばたしながら
帰りになって

よっしーさんが飲みに行く?
っていったからついってった

近場の居酒屋でね
いろんな話をしました
今のバイト先では
素の自分でいられるから好き
ぶりっこっていわれるのがすごいいやで
いつも声低めにしたりカッコつけたり
するけど
いまのとこすき
幼稚?幼い?ペットっぽい?とか
めちゃいわれるけど
マイナスな印象じゃないし
ありがと~っていってるw

あとね今日女の子3人組がきてね
その子達がね
またいちさんに会いに来る!!!
っていってくれたからめっちゃうれしいんだああああ

私の名札にプリクラ貼ってもらったんだ!!!
わーいわーい(´▽`)

東京にね
友達いないからね
お客さんと友達になりたいな
できれば女の子がいいな~
なんて思ってるんですけどね!

なかなか女の子にアドレス聞かれないよね

自分からきくのも迷惑だし
女の子のメアドげっとしたいな~


てかもう6時か

明日朝までなのに・・w
大丈夫かな~

明日2日ね
2日と3日は 19~5
だけど実際終わるの7時すぎるらしい><


明日金曜だしね
明日は声を絶やさないこと
笑顔を絶やさないこと
を目標に頑張ろう~

おやすみなさーい!

PR

無題

自分の足に躓いてコケるって、どこの天海春香ですかwwwwww

  • 2011年12月02日金
  • Mugen
  • 編集
>きむさん
2次元で起こることは3次元でもおこるのだよ(`・ω・´)
2012/01/12 06:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら