忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:07

ふうううううううううううううう



こんにちわああああ
いちですおっおw

今日は、というか今は
じゅんとももと遊んでますw
みんな自由すぐるなあ
(・A・)

コメント読みましたw
えっと
日記に書いたのは、
一気に更新できるからと
レスで返すとこの低スペのパソでは重たいのです
だから二窓でやりやすい日記に更新しました

はい、
今日は生放送するかまだ検討中です
ももはカピと遊んでるし
じゅんは音楽聴きあさりながら歌ってます
はい、
カオスですねw

私はスカイプ友達さんとチャットでもしようかな・・
と思ったのですが、
友達でかけちゃった・・
(´;ω;`)

二人とも漫画読み出したし・・www

タイピングの練習しようかな・・


帰ってきたww
じゃあそんな感じですww

ブログって一日何回まで更新していいのですかな??
(・A・)ノ
PR

無題

一日1000回までですよ。                  嘘だけど
同じ記事で更新する人もいれば、新しく記事を作る人もいるから様々だね~

  • 2009年03月23日月
  • take
  • 編集

無題

好きなだけやったらいいんだお
いちの気分次第さ

  • 2009年03月23日月
  • d
  • 編集

無題

土日覗かなかったけどちゃんと更新できてるじゃないですか^^
じゅんさまももちゃんにも更新してもらえば?3人で1つのブログ管理すればネタが尽きることは無いと思うし・・・・・?じゅんさま崇拝者の私がいってみる

  • 2009年03月23日月
  • cocoro
  • 編集

無題

ブログ更新がんばってねぇ( ´・ω・`)ノ

  • 2009年03月23日月
  • 編集

BGMのいち‥‥なんて恐ろしい子

JUN様との放送カオスすぎw ヮ(゚д゚)ォ!

最小回のまま頑張ってね~ ノシ

  • 2009年03月23日月
  • 妹子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら