忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:14

いっちゃん、




地元戻ってきたら
カラオケ行こうね
プリ撮ろうね
むしろお泊まりしようね















J U N _

PR

やっぽー(^o^)/



やあ(^o^)/



みんな覚えてるかなー

JUNさまだを(^o^)/






























ふふふ

それだけw





いっちゃんとは
ちゃんと連絡とってますを☆



いっちゃん誕プレなにがいい?


俺様の魅惑の歌声を集めたCD

JUN様すーぱーらいぶ

でいい?



いっちゃんが僕より年上になるまであと4日













J U N_

…、




























死にそうな程腹いたい。



ちょ、まじきつ

本当、あの、痛い


もう

今なら死ねる
今なら死ねる



こう言ってるのに
いざ死ねと言われるとキレる僕は何様ですか?←←←






あぁ痛い





J U N_

いやー




まじうざいわー















































二枚爪。









超爪きたない



いやになるわ~





(~谷~)ノ





あ、部屋大掃除中です







鼻むずむず(ー谷-。)













にゃんにゃん♪





J U N _





いち抜きで


やあ(・谷・)ノ
じゅんだをwwww


今日は

もm…あ、鉄板さんと晩御飯を食べました


いちは居ませんがwwww



いつでも3人な訳ではありません(・谷<)

3人の方が珍しいかもwwww


ちなみに、

鉄板さんの鉄板でハンバーグを焼いてたべまんた(・谷・)ノ


うまかったぜ(-谷-)ノ


突k……。



私の締めはパフェでした







鉄板さんは焼きそばでした





さすがだと思いまんた(・谷・)ノシ




















半分嘘です。









にゃんにゃん♪