忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/17:45

いやー




まじうざいわー















































二枚爪。









超爪きたない



いやになるわ~





(~谷~)ノ





あ、部屋大掃除中です







鼻むずむず(ー谷-。)













にゃんにゃん♪





J U N _





PR

無題

二枚爪よりもやっぱりお部屋の方に目が行ってしまうww

最近は携帯の画質が良いから色々見えなくて良いものまで撮れちゃいますね^-^

JUNさまかわいいよJUNさま

  • 2009年04月03日金
  • cocoro
  • 編集

つ爪きり

花粉症っすか。ヒノキ?
爪お大事にねー

  • 2009年04月03日金
  • とら
  • 編集

無題

二枚爪とかはじめて知った
マニキュアとかするからかな?

にゃんにゃん♪

  • 2009年04月03日金
  • d
  • 編集

無題

初めて見た、二枚爪・・・

じゅん様つめ、もそうだけど部屋もきれいにねww

  • 2009年04月03日金
  • かげ
  • 編集

無題

せめて教科書のないとこでとろうね
(´д`;)

じゅんあいしてるよじゅん

結婚しよう←ガチ

  • 2009年04月03日金
  • いち
  • 編集

無題

↑JUNのストーカーの方ですね。

二枚爪を二枚貝と読んだ俺は勝ち組~~-v(= ̄▽ ̄)

爪は全部違う色で塗ればいいと思うよヽ( ̄Д ̄ヽ)

がんがれおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2009年04月04日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら