忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:20

おはよーう



若干眠いいちです

昨日は朝方まで起きてて30分ごとに目が覚めて結局2時間もねてないです
目がかすみますです

みくしいに書いたことをかくのも面倒だな・・

省略するとバイト決まりました
はい

よかったねw


面接官によく今まで生きてこれたねって言われました
すみませんと即答した私はなんて面白みのない人間なのだろうと思います

もうね
私酒癖悪すぎでしょ
あかんって!

これはね正直ね
周りに迷惑っていうかね
めんどくせえって言われても仕方ない



てかほんっと嫌われてるんだな私
誰とはあえて言わないけど
ハブにするくらいならければいいのに
(´・ω・`)

どっかクランいれてくれるとこないかなー
さがしてみるかなー

んと
なんだっけ
最近思うのが
友達のにっきを読むのがすごくすきなんだけど
その人車の話とか専門の話しか日記に書かないんだよね
よくわからない用語バンバンでてきてさ
頭の中????って感じなんだ

でもさ
すんごい好きなんだなって伝わってくるの
それがね
なんか幸せなの
すきなんだな~
ほのぼのみたいな?ww

私ほんとに趣味ってないっていうか
そうだな話合わせるために好きになったっていうかそういうのばっかで
夢中になるものっていったら
xxxxxと絵書くことだったんだけど
もともとアナログ派でさあ
アナログっていうのかな?w
水彩とか油絵とか
要するにペンタブとか使うのが得意じゃないんだな
というかアニメ絵ってかんじのがあんまし得意じゃない
あー
なんだろ
その人の日記見てたら昔の自分思い出すのかも
筆とか種類わかんないんだけどさ
アクリルガッシュはこれがいいな~とか
このほうがいいかなとか
鉛筆とかさ
そういうの見るだけで幸せになるっていうか
うん
すきだったんだよね
ほんとうに
美術部とかやっとけばよかったと思うくらいにw


絵が描きたいな
油絵とか版画とか
じっくり時間かけてさ
そんなじかんないんだけどさ
SAIつかえなくなっちゃうし
あーあ

私一回書き出すと書き終わるまでとまんないから
なかなかね
いいな
すきなことやれるって
いいなー


PR

無題

ごめんね専門の話ばっかりで。書くことなくてそんなネタしかないんだよwww

  • 2011年11月13日日
  • Kim
  • 編集
>>Kimさん
きむさあああああああああん
よんでくれなくてもいいのによんでるんかいw
きむさんの日記面白いよ!
みててほんとなごむ!
また更新してください!!
2011/11/15 03:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら