忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:25

好きなのに好かれないのか好かれないから好きなのか



こんばんわ
いちです
・w・

今日はずっと09とお話してました
09はまたなえ9になってしまいました
(´・ω・`)

なんか。6でデスマッチしたらストッピング出来てないことが分かったみたいで
もうだめじゃん・・・みたいな感じだそうです
なんかね新しいこと進めても興味ないんだそうで
大変だね

なので一緒にアニメ見ようよ
っていってみました
UN-GO
という今期のあにめなのですが
まだみてなかったので一緒にみました
面白かったです

ただところどころ中二はいっててそれがなかったらなw
って思いました
でもも
話とか結構難しい言い回ししてるので
真剣に見ないといけない
=その間萎えなくてすむ(`・ω・´)

やったね09楽しみがふえたよ!

これからは一緒にみれるねw

さてさて
CSOの話ですね
今週の土曜かな?
大会がありますね

それをメインクランのみぎわさんと行く予定です
わくわく(*´∀`*)

上神田さんもいるみたいだし
応援しないとねw


王子にも連絡しないと
じつは王子(元クラメン)にも誘われていたのですが
あったことがない+リア友といくらしく
男3人の中に初対面の女が混じるのもどうか・・とおもってね
汀さん誘ってみたw
みぎわさんがいいっていってくれてよかった(´▽`)

あとですね

メインクランAlbatrusなんですが
IN率や時間帯が合わないことから
解体を考えていたのですが
1年以上のつきあいになりますし
残して欲しいって意見もあったので
クラン戦がしたい方は脱退、もしくはサブで活動という形にしました

わんこは即脱退したwww

私も脱退したかったけど
マスターなのでできません
なのでアカウント放置という形にしました

今はSkHというクランにはいっています
SBRJBというクランの派生?らしいのですが
IN率が多くて内戦で7-7,8-8とかできます
幸せです

まあ他にも入ってみようかなって感じです
番長お気に入りだったのだけど
潰れそうらしいので
残念です

今度はいってみますね

INしてなくてごめんなさい><

今はガチで頑張るかまったり頑張るかなやんでいますね
ガチでやるってことは相当しごかれるだろうし
私怒鳴り声とかだめなんだよね
こう・・・泣きそうになるっていうか
怖いんだよね
だからどうしようかなやんでる

SkHもすきなんだけどね
勝ちたい気持ちはあるけど練習とかあんまししないから
私上達できないんだよね
クランが悪いわけではなくてね
クラン方針は楽しくやろーってかんじだし
私の気持ちの問題だし
今暇だから練習したいってだけかもしれないし

だからね
迷ってるのーう


あははは

タイトルなんだけどね
私って追っかけたいって気持ちがあるから
尽くしたい?かな
JUNとかみたいにね
絶対に叶わない相手を好きになったりするんだろうなって思う
JUNちゃんはのんけです

JUNには既に振られていますwww

今はJUNが幸せならいっかって感じなんだけど
mixiに幸せですってつぶやいてて
しーねしーね(^p^)
ってコメントしそうになって
私性格悪!!!っておもってやめたw


ここでいったら意味ねえwwwwwwwwww


まあいっかw

そんなかんじです

長いことアルバでやってきたけど
アルさんの引継ぎっていうか
アルさんの代わりってのが
ものすごくしんどかったんだよね
私らしくいられなくて
辛かった

もう潮時だなっておもった

きっかけをくれたのはロリだから
ロリにはものすごく感謝してます
ありがとうございます

それから
私がマスターになってすごくやりにくいと思うことも沢山あっただろうに
私に付いてきてくれたみんなにはほんと感謝してます
ありがとう

頼りなくてごめんね
ほんとは指揮とかしたり
もっとうまかったら教えたり出来たのだろうけど
私はなんにもできなかった

もっとみんなと楽しくやりたかった

こんな形になってしまって本当に申し訳無いなと思っています
まあみんなに言わないのは
言ったら許されてしまうからなんだけど
許さなくていいとおもう

もし私がまたマスターになったときは
そのクランではもっと楽しい関係を築いていこうとおもっています

当分はマスターやりたくないけどw
今は悠騎さんを支えたいとおもう
マスターのしんどさわかってあげられるのって経験ないと無理だし
その分ではマスターやってよかっと思います


とりあえず今日はもう寝ます
おやすみなさい



PR

あうあうあううあう




おひさしぶり?です
いちです

今日はひさしぶりにPCからにっきを書いております
なんかまた面接落ちたっぽいです・・・


なにがいけないのかなあ??
(´・ω・`)


とりあえず見た目から
とおもって黒染しました

若返りました
ロリにますますバンドやってそうといわれましたww

しかもビジュアル系・・・(゚∀゚ )
どないやねーん


最近CSOメインではなくサブで活動してるんですけど
調子いい時と悪いときの差が激しいですね
リコイルできてないときほんとひどいし
何より立ち回りや投げ物、状況把握がおそいtってのが致命傷
立ち回りや投げ物は野良でもできるけど
状況を把握するってのはやっぱクラン戦や内戦をたくさんやって経験積まないと無理だから
メインでは難しんですよね
人数的・・というよりIN率だったり時間帯が合わないだったり・・・

クランの方向性でも悩んでて・・
こういうのブログに書いていいものかわからないですけど
多分誰も見てないしねw

もともとアルバはガチというより遊びクランだったから
反省会とか練習ってほとんどしてこなかったんだよね

前のクラマスとブレイさんが連携取れるし
強いとことは戦わないって感じだったし
そういうクランでやってきて
今14人?位いるけどみんなはそういう雰囲気が好きだったのかな
私がマスターになってからどことなく、みんなの波長合わないような時がある
一応アンケとって半ガチってしたけどもダメだしとかほんとはしたくないんだよね
私が一番弱いから
雑魚にダメ出しされても聞きたくないって思うのがふつうだと思うし
私も経験少ないから言いたいことうまく伝えられないし
雰囲気悪くなるときあるし

こんななら遊びの方がよかったんじゃないのかな?
とはおもうのですよ

あと、まとめきれないってのもあります
ほんとはイン率ひくい人とかけったほうがいいんだと思うんだけど
やっぱねー・・・蹴るに蹴れないっていうか
長いこと一緒にやってきてたし私の意見というか私は蹴りたくないんだけど
クラン的に保つためには
それなりに回さないといけないわけで
そうなると

やっぱし・・・


あああああああああああああ
わかんないやー

とりあえず今は自分のダメなとこを改善してって
そっからかんがえよー

今日キムさんといっぱいしゃべったけどすごいいい人だと思った
タメとは思えなくておもわずおにーちゃん!!っていってもうたwwwww

悠騎さんもいい人だし
ひろきさん面白いし
ひろやさんなごむし
09は09www
たまちゃんと最近話してないけど
たまちゃんも面白いしかわいいよねw

みんないいひとだわー
しあわせだわー

これでバイト見つかったら文句ないんですけどねw
ほんとにw

さ、ワグナリアとはいわないけども
佐藤さんみたいな人がいると信じて某ファミレスでもうけてみようかしら

そしてねます・・・といいたいところだが
眠気覚めてねむくないのです><
困った(;´Д`)

どしよ
むーぅ

おなかすいた
ヨーグルト食べよ
それからきめますw

おひさですの

なぜだ!?

なぜだかわからないが
CSOのぶろぐのアカウントが消えてかけなくなってしまった
すべてはそうnikaちゃんのせい・・・

っでっけうめえええええええええ!!!

まあしかたないね(´・ω・`)


というわけで
こっちと一緒にしたんだ

CSOのこともかくよ

ちょっとカオスになるかもだけど
日記あんまかかないからいいよね?


ではノシノシ