忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/19:08

やっぽー(^o^)/



やあ(^o^)/



みんな覚えてるかなー

JUNさまだを(^o^)/






























ふふふ

それだけw





いっちゃんとは
ちゃんと連絡とってますを☆



いっちゃん誕プレなにがいい?


俺様の魅惑の歌声を集めたCD

JUN様すーぱーらいぶ

でいい?



いっちゃんが僕より年上になるまであと4日













J U N_
PR

無題

やっぽーおひさ
じゅんさまこれからもいちを癒してあげてね

  • 2009年06月01日月
  • 編集

無題

JUN久しぶりだなww
元気そうで何より(`・ω・)

俺もそのCD欲しいぜw

  • 2009年06月01日月
  • かげ
  • 編集

じゅんさまあああああああああああああああああ

(*´Д`*)<ふんずけてくだしあ

りあるにそのCD欲しいわww
えーっと嵐の魔王の主題歌とお
cool&soulとお
GLAYのいまああああああああああとお
壊れかけのラジオとお
平井堅のこのおてえでえええとお
えぐざいるの雪のPVのやつとお
ブラスターとお
崇めろ平伏せ奉れとお
ハーイタッチとお
そばかすとお
幽々白書のとお
(´A`)うーん

あとは気分で!
CD一枚分ぎっしりたのむぜ!!

あ、あとももの
ワールドイズマインとお
メルトとお
悪ノ召使
頼んだ!ww

交換ノートちょっとまってねww

  • 2009年06月02日火
  • いち
  • 編集

無題

JUN様お久しぶりです!
そしてCDめっちゃほしぃ~w

  • 2009年06月03日水
  • cocoro
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら