忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:52

だれも見てないと思ったら見てる人がいてびっくり



どうもいちです
今更なのですが
私の日記見づらくね????

文字の大きさがわたしにはメガネをかけないと見えないというw
なのでサイズ大きくしてみました
テンプレを変えようかしら

今日はいいことありました
SBにまりあさんという方がいらっしゃったみたいなのですが
なぜか女性なのに不人気らしく・・
その方のおかげで私は好印象らしいです
(´▽`)

よろこんでいいんですか?w

てかまくれーんさんに嫌われてるのかなっておもってたから
俺からしたらいちさんは天使とか
お世辞なんだろうけども
めちゃくちゃうれしかったです
(*´∀`*)

でもね
若干猫かぶってるっていうか
言葉遣いは気を付けてるから
普通にしゃべったら嫌われそう・・
口悪いしシモネタめっちゃいうからな・・うち・・・

てかてかあ
BOXにさぶでいいからクランはいってと言われてるんだけど
どーしよー
TSいれるのめんどくさいんだよね~
それにどうせ入ってもアカウント放置みたいになるだろうし
毎回きてってチャット来るのもな~
今でさえマンブル起動しないと09からくるのに
同時に来たらどっちとればいいのさ~
わたしゃにはえらべないぞよお~

つか09はなしたんだ?
なんでうつになってんだ??
私なんか09にしたかな??
んー
(´・ω・`)

わかんにゃいw

errorさんが最近意外によくしゃべってるってわかったぞ
なんか
今日クラン戦で
errorさんとろぼさんがいちゃいちゃしてるのきいてていいなー
ってなった

「ろぼたんおいで!!」
「はいにゃー」

みたいなのりがなごんだ
かわゆす(*´д`*)

そんでいつも思うのだけど
ひろさんがロボさんすきすきいったり
ろりがerrorさんすきすきいったり
うらやましいよね

ほんとに
ほ ん と に

わたしもきむさんすきすき言いたいんだけど
ちくしょー
男の子同士の厚い壁にはやはりかてないのか・・

私も殴り合ったりして
夕日に向かって走り出して
うおおおおおおおおおおおおおおって叫びたいんだぜ

性転換するしかないですなwww

いいなーいいなー
女の子女の子ってかんじじゃないしなうち
一人称おれとかぼくのがあってるとおもうんだ
だっておとこよりおとこらしい
って言われるんだぜ
そんなん言われるとにゃんにゃんいえるかよぼけえええ
っておもうんだぜ

っふw

明日はバイトなのです
緊張してねれないのです

思い出すのは地元にいたとき
初めてバイトして
そのとき20才だったのですが
高校のときとかしてなかったし
怒られたらどうしようばっか考えてて
超声震えて手も誰が見てもわかるくらい震えて
お客さんに頑張ってといわれたものです

バイト先の先輩にも笑われたしw

明日みすったらどーしよ・・
ぴぴぴってやつわかんないんだよね
コースとかもわかんないしさ
覚えることいっぱいなんだよね
怖いよー
でも店長いい人だしめっちゃがんばるけどね
とりあえず笑顔を絶やさないことと声を出すってのをしっかりしないとね
人見知り激しいからね
うん

がんばらねば

シフト奪い合いなので
使える!って思われるようになりたいな
いまから腹筋しようかな

うあああああああああああああ
緊張と楽しみがいっぺんにきたよおおおお


よし
ちがうことかんがえよ

今日きむさんにタバコやめれといわれたけども
どうしよう・・・
きむさんにいわれたら
やめるべきだよね・・
やめれるかな・・・
いま貰ったタバコすってんだけど
D‐SPECね
くそまずい
さすがマイセンw
マイセン吸う人の気がしれないわw

買い置き全部なくなったら禁煙しよっかな・・

たばこやめて(はぁと)
みたいなかんじでいわれたら
はい!やめます!!
っていえるんだけどな~
(;´∀`)

いってくれないでしょw

まあタバコも麻薬だしなあ
麻薬いくないよね

てなかんじで
4時だし
バイト遅刻とかしたことないけど
実家じゃないし
こわいから布団にもぐるお!

身長のびないかな~
おやすみなさい

PR

おはよーう



若干眠いいちです

昨日は朝方まで起きてて30分ごとに目が覚めて結局2時間もねてないです
目がかすみますです

みくしいに書いたことをかくのも面倒だな・・

省略するとバイト決まりました
はい

よかったねw


面接官によく今まで生きてこれたねって言われました
すみませんと即答した私はなんて面白みのない人間なのだろうと思います

もうね
私酒癖悪すぎでしょ
あかんって!

これはね正直ね
周りに迷惑っていうかね
めんどくせえって言われても仕方ない



てかほんっと嫌われてるんだな私
誰とはあえて言わないけど
ハブにするくらいならければいいのに
(´・ω・`)

どっかクランいれてくれるとこないかなー
さがしてみるかなー

んと
なんだっけ
最近思うのが
友達のにっきを読むのがすごくすきなんだけど
その人車の話とか専門の話しか日記に書かないんだよね
よくわからない用語バンバンでてきてさ
頭の中????って感じなんだ

でもさ
すんごい好きなんだなって伝わってくるの
それがね
なんか幸せなの
すきなんだな~
ほのぼのみたいな?ww

私ほんとに趣味ってないっていうか
そうだな話合わせるために好きになったっていうかそういうのばっかで
夢中になるものっていったら
xxxxxと絵書くことだったんだけど
もともとアナログ派でさあ
アナログっていうのかな?w
水彩とか油絵とか
要するにペンタブとか使うのが得意じゃないんだな
というかアニメ絵ってかんじのがあんまし得意じゃない
あー
なんだろ
その人の日記見てたら昔の自分思い出すのかも
筆とか種類わかんないんだけどさ
アクリルガッシュはこれがいいな~とか
このほうがいいかなとか
鉛筆とかさ
そういうの見るだけで幸せになるっていうか
うん
すきだったんだよね
ほんとうに
美術部とかやっとけばよかったと思うくらいにw


絵が描きたいな
油絵とか版画とか
じっくり時間かけてさ
そんなじかんないんだけどさ
SAIつかえなくなっちゃうし
あーあ

私一回書き出すと書き終わるまでとまんないから
なかなかね
いいな
すきなことやれるって
いいなー


三谷幸喜の作品は漫画のようだw



タイトルはまったくかんけいないよ
ぷっぷー

ローラってかわいいよね!
( ´∀`)

なんか何されても許してしまう雰囲気だよねw
うらやましすー

今日は書きたいことたくさんあるんだけど
とりあえず日常かいて
CSOのことももしかしたらかくかもしれない

最近あったいいこと
依然受けたバイトまたおちたんだけどさ
めっちゃひっしこいてお願いします!!!っていいまくったからか
その面接した人から電話が来ました

「いちさんバイトきまったー?」

「いやあ・・それがまだでして・・・苦笑」

「あのさーいちさんのこと話したらほかの店舗になるんだけど、面接してみたいってところがあってね?どうかなーって思って」

「( ゚д゚)ハッ! それはぜひ受けさせてください!!!!」

「んとじゃあそう伝えておくね」

「あの、連絡先や面接場所はどのようにしたら良いのでしょうか??」

「あーそれは明日そっちのほうから連絡いくからそのとき教えてくれると思うよ」

「はいいいい!ありがとうございます!!ほんとにありがとうございます!!!」

「苦笑ww じゃあがんばってねw」


そんなかんじで面接できる場所がふえたあああ
ラッキーだじぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近運がむいている!
と思うことが多いです
タバコもらったり
ぬいぐるみとれたりw
仕事流してもらうなんて
うれしすぎるうううううううううううう
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

超がんばろー!


ってのとー

あとはねー
年末と年明け実家に帰るかどうかってことかな
正直帰りたくない・・
でもさ親心配かけてるし
帰ったほうがいいのかなーともおもうんだけども
うーん

SKとSBでのオフ会もいきたいしなあ
でもな
化粧がなどうするかだなあ

むむむむ
(´ε`;)


あっとはー
んー
ちょっとこじれた友達から連絡がきたのだけども
返信するべきかしないべきか
まよっていまする
Aさんはしなくていいっていうし
Bさんはしてもいいんじゃない?っていうし
私はメールしかとってのはあんまし好ましくないので
避けたいのだが
また傷つくことになるならしたくないしー
みたいなかんじですの

ふぉふぉ

あー
しょうもな
っておもってもうた
なので
ほうちでいいやあ
JUNにききたいけど
きっと忙しいからかまってくれないだろうし
迷惑かけたくないし
(´・ω・`)


いち路頭に迷う
のまきであった

どとーるによくしゅつぼつするいち



今日は面接ですた
バイト落ちまくりでなえなえだよ

今回は超がっついた!
最後に何かありましたら
って言われたから

本当にここ落ちたらもうないんです
お願いしますー
(´;ω;`)

って言ってしまいますた
(笑)


これはひどいww


つか彼氏いるかって聞かれたけどなんで…(ΞдΞ)?

それ関係あんのかな?
うわーこえー
(´;ω;`)


帰ったら生放送しよっかな
この間のリベンジもかねて
(`・ω・´)


うおー!!
豆乳かってかえろ
はやく働きたいなあ

髪やっぱ染めよっかな
黒く
そっかく黒染めかったしなあ


よし。
がんばろ!

さむいー



最近本当にさむい
(´;ω;`)

夏は開放的になって
わんないとらぶ
だったり
学祭まじっく
だったりと
恋愛期間という印象がつおい

だが
冬こそ人が恋しくなるのではないだろうか

こんばんは
いちです

今日夕方にうっかりねてしまって
人の声でおきました
でも部屋には誰もいなくて
(一人暮らしだから当たり前なんだけど)
なんとなくお母さんに会いたくなりました


人の声って
幽霊じゃないからね
外の人の声だからね




こないだ
外から帰宅して
iPodをとめてイヤホンをはずした瞬間

ぴぴぴぴ…



キッチンタイマーがなりました


ぶつかったのかな?
と普通にとめたのだが

急に
怖くなって

友達にでんわした


友達が理由きいたから

もしかしたら泥棒さんが
このくらいの時間に退席しよう
みたいな感じでタイマーセットしてて

そしたらまだいるわけだから


私殺される?


とおもって怖くなった

といった

そんで電話しながら
今なら私見えませんから
泥棒さんいたら今のうちに退散してください
と叫んでから

風呂場とトイレを見に行ったら誰もいなかった


友達に笑われた

(´・ω・`)


だって怖いじゃんか
刺されたら私誰にも気付かれず出血多量でしぬじゃんか


(´・ω・`)



だってさだってさ


一人だとふとしたしゅんかんに怖くなるんだもん

だからこのアパート?マンション?の人たちはよく人を連れ込むんですね


私も友達いたらそうしたいです



ww



皆さん風邪を引かないよう
気をつけてくださいな


(`・ω・´)