忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:43

昨日はごめんなさい



はい、こんにちわ
いちです。

えっとね
昨日の深夜放送見た人ならわかると思いますが
色々パーンでほんとすみません

まず
声いつも作ってて?ごめんなさい
自分的には作るというか高くしてるだけなんですけど
まあ、もともとは低いのでね
怖いっていわれるしね
うん
あああああああああああああああああああ
すみません
別に弄んだとかそんなんじゃないんです
ほんと
だって私もかわいいおにゃのこの放送とか見てハアハアしますし
皆がこんなキモ声でもいいっていうならやりたいと思いますし
セクハラとかエロは嫌だけど
その
うん
まあ
ごめんなさい

でも一個だけ言わせてください
キャラは作ってない!!
まじです

もう
こんな私が嫌いなら退会してくれていいです
うん
需要ないしね
はい
性格悪いもん
あああああああああああああああああああああああああああああああ

あと
じゅんにまかせっきりにしてすみませんでした;;
友達がいるときは友達メインの方向で考えてましたが
さすがに放棄?はまずかったですよね
申し訳ないです

はい
そんな心境なので
ニコ生自重しようかなと思ってます

まあ明日じゅんとももがくるので
その時影から見守ってます

うん

ごめんなさい
PR

初カキコ

昨日の生聞いてたけど
別に謝る必要ないだろ・・・
作ってるとか気にもなんなかったし
それに地声は地声でいいと思うしかわいいじゃん

俺はいちの放送も聞きたいんだから、
あんまり思いつめるなよ('・ω・`)

  • 2009年03月24日火
  • かげ
  • 編集

無題

確かに最後は完全に寝ちゃってたけど・・・
自重しちゃらめぇぇぇぇぇぇ!
時間あったらまた枠とってほしいぽ
どんな形でもいちの放送は見たいお
変なコメあっても負けないで(`・ω・´)

  • 2009年03月24日火
  • d
  • 編集

無題

ニコニコはただ暇を持て余した人の集まりだから、そんなに深く考えなくて良いと思うよ。
いちがアイドルみたいになりたいのなら可愛いと思われることを続ければいいし、
放送するのに飽きたら黙ってネットの世界から退いて、現実世界を楽しめば良いと思うよ。
俺は昨日の放送では不快に思わなかったよ。
むしろはしゃいでて面白かったよw
ニコニコとか生放送とかをもっと楽~に考えるべきだよ。

いちには素質があると思うからこれからも応援していくつもりだよ。
だから自分の好きなように、好きなことをすれば良いと思うよ!

  • 2009年03月24日火
  • take
  • 編集

無題

うん。なんて言うかね・・
そういうのも醍醐味w
大会?大海?んぁ?

  • 2009年03月25日水
  • cocoro
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら