忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:07

けんじさんへ



サムネ描きましたおー
(・A・)ノ

こんな落書きに近いのでよいのかわかりませんが
気に入ったらつかってくだしあ
(・ω・)


みなさん
これはけんじさん専用の絵なのでダウンロードはおkですが
貼ったり使ったりしないでくだしあ
(;A;)

まあ需要はないです、はい。

PR

こんばんは・・・

こんばんは。いち~・・・DLできないよ~;;どうしてできないんだろう・・・絵自体もみることができないです。俺のPCがわるいのかなぁ、早く絵が見たいでしよ~

  • 2009年03月25日水
  • けんじ
  • 編集

無題

絵が見当たらないしURLもないね~
今日の放送はないのかな?

  • 2009年03月25日水
  • d
  • 編集

無題

家に帰って来てから食事もせずに枠取りしてるんだけど、ぜんぜん取れない・・・半分切れかかってるのさ。今から食事してイライラおさまったら枠取りするかもしれません。放送聞けてないけど、いち、ちゃんと戻っておいでよ・・・待ってるからね

  • 2009年03月25日水
  • けんじ
  • 編集

無題

家に帰って来てから食事もせずに枠取りしてるんだけど、ぜんぜん取れない・・・半分切れかかってるのさ。今から食事してイライラおさまったら枠取りするかもしれません。放送聞けてないけど、いち、ちゃんと戻っておいでよ・・・待ってるからね

  • 2009年03月25日水
  • けんじ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら