忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/13:46

ん??



いちです

画像の貼り方がわかりません
(;Д;)

ちょっとまってください;;afebaf32.jpeg











おk??

PR

無題

ほんとに絵うまいし、可愛い絵を描くなぁww
絵心あってうらやましいw><

  • 2009年03月26日木
  • かげ
  • 編集

いつも応援してます

ネカフェからこんにちは。
4時からあった3人の放送1回だけ見れたよw
いちはいちだから!! 色々あるし大変だと思うけど負けずに自分がやりたいように自分らしく頑張ってね。
明日やっとPC使えるようになるおっお。 それじゃあねww


  • 2009年03月26日木
  • piko
  • 編集

無題

こんにちは。今日は一時間早く出社したのでその分早く帰宅できました。サムネありがとです^^。ヤッホーーイ!!!かなりお気に入りですお。早速サムネ変更しました。貴重な時間を割いて書いてくれてありがとう・・・言葉でしかお礼できないけど・・・ホントありがとう!大切にします。

  • 2009年03月26日木
  • けんじ
  • 編集

いつも放送ありがとう♪o(^0^o)♪

いつも放送楽しく聞いています☆

やめるなんて云わないで続けてくださいねd(。ゝω・´)☆

時間が合う時は必ず聞きますし応援します  

  • 2009年03月26日木
  • siyo
  • 編集

無題

放送中に使ってる、あんかけチャーハンの画像が欲しいw

  • 2009年03月26日木
  • cocoro
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら