忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:31

じゅんがブログの米レスをしてくれなかった件



またまた携帯からです

米れす帰ってからしますね!


弟迎えにきてそのままドライブしてます

父親の運転嫌いなんだが
まじでようよー
(; ̄_J ̄)

今日は伊達メしてます
黒×紫縁眼鏡です


今日は放送出来ないかもしれんですよー
すませーん

てかスカイプ楽しいね
リスナーさんと話せるのって本当すごいよww
チャットしたりもたのしいし
ネットってすごいねー

ねむくなってきたw


弟くんは7日に帰るそうです
いっぱい遊べるかな?


そういや
こないだみた生放送で段幕好きだから皆でやろうぜ!って感じになったんだが私が段幕出来なくて萎えたわーww
すんごいきれいだったんよー
オレンジ水色紫赤白ピンクって
職人になりたいよー

そんでコゲの動画を段幕染めにしたい
↑野望ですww


じゅん
サンドリヨンかダブラリ練習しといて


ご飯たべまーす
お寿司でーす
サラダがいいでーす




ノシ
PR

無題

今日は洗車してきましたよーo(`ω´*)o
寿司くいたいよ寿司(´・ω・)

  • 2009年03月28日土
  • 編集

無題

>米レス
いちにだけ放置プレイとは・・・愛ですね

伊達めがねとかするんだ~
おしゃれさんだね。邪魔にしか思えないお(´◉◞౪◟◉)

弾幕はコピペでできるんじゃないのかお?

  • 2009年03月28日土
  • d
  • 編集

え…


お前…誰だっけ?(・谷・)←

サンドリヨン…?

  • 2009年03月28日土
  • JUN
  • 編集

無題

もっといちゃいちゃしようよ(・ω・`)www

  • 2009年03月29日日
  • かげ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら