忍者ブログ

1chi...

ニコ生やCSOで活動してます。 ニコニコ生放送では雑談をメインに、 CSOではAlbatrusというクランのマスターをしています。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:10

小さいおっさんが静かにしてくれない件



やあやあ
(*´д`*)

携帯からこんちくわ
いっちゃんだおー
(∩゜Д゜)っ-☆

じゅんのタイトルなんとかしてくんないかな?
まじではずかしいんだがww


いたいおー
頭ガンガンするー
小さいおっさん静まれや
。゚゚(うД≦。)°゚。


もものこめれすに吹いた俺は負組ですか?
なんだよ、もうww

あー
もも、じゅん
またあそぼーねー
(・Α・)

カラオケいきたい
カラオケ!

じゅんさま神だから!
ももは…


まあそんだけですw

ノシノシ
PR

無題

私が神だ(・A・)ノ

  • 2009年03月27日金
  • 編集

無題

頭痛いの?風邪なの?呑みすぎなの?
ニコ生でカラオケすればいいと思うよ!

  • 2009年03月27日金
  • cocoro
  • 編集

いやいや


私がネ申だww

あ、JUNです(・谷・)ノ

  • 2009年03月27日金
  • JUN
  • 編集

無題

小さいおっさんってどういうことなの・・・
(´◉◞౪◟◉)<わしです
鉄板ネタで笑ってやんなよ~もも気にしてんだぞ!・・・( ´艸`)プークスクス

  • 2009年03月27日金
  • d
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら